おめでとう! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00688.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100404_225901.jpg

前にブログでも書きました、







メジャーデビューなるか!?







というアイドル「スマイレージ」。








何せ、1万枚の笑顔の写真を集めなければいけないという、








大変なハードルがあったわけですが、








果たして目標は突破出来たのでしょうか?








運命の発表が、真野恵里菜ちゃんのライブでありました。









デビュー決定!だそうです。









おめでとう!









笑顔の写真が、最終的に1万6千枚集まったそうです。









自分の娘といってもいいほどの若いお嬢さんの努力に感激しております。








小川紗季ちゃん、福田花音ちゃん、前田憂佳ちゃん、和田彩花ちゃん、








これからも頑張ってください!









デビュー日も決定!








5月26日「夢見る15歳(フィフティーン)」でデビューとの情報も入ってきました。









楽しみですね!