ファンとして | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100401_182441.jpg

先日、取材があったという






雑誌の「ぴあ」ですが、







本日、発売されました。







実は、この取材、







今年、デビュー30周年をむかえられた、








近藤真彦さんのインタビューページのためのものでした。








ファンの一人として、デビュー前から近藤真彦さんの大ファン・・・








そんな思いを誠に恐縮ですが、語らせていただいております。








スターとしての近藤真彦さんの30年、







そして、これから・・・







近藤真彦さんのインタビューは、とても素敵なそして正直な近藤さんの思いがよく伝わります。










皆様、ぜひお読みください!









いよいよ4月10日からツアーもスタート!







ツアータイトルが何と!







「近藤真彦 30周年記念 あの街この街マッチとデート 想い出ツアー 第1弾」。







ピン!ときた方!








「マッチとデート」といえば、近藤真彦さんのラジオ番組のタイトルですね!








今年の、そしてこれからの近藤真彦さんの活躍が、凄く楽しみです!