嵐の中のテント | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」沖縄合宿での品川さんとの一泊テント。





これは、運動会でのやり投げのバツゲームでした。






しかし、よりによっての悪天候。






嵐の中のテントの一泊。






本当に凄い風で怖かったです。






なんか話しをしていないと、






風の音が怖いという感じで・・。






テントの中でも思いでの写メを






いろいろ撮っていましたが、






記念のショットを特別公開!(笑)






品川さん・・・カメラ目線じゃありませんが。






しかし、あの嵐でのテント・・・






なかなか出来ない経験ですよね。






凄く寒かったという事も記しておきます(笑)。






それでは、みなさん息を






すってーーはいてぃーー・・・





落ち着きましたか?





今日は、おやすみなさい!

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba