凄すぎ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
電車も飛行機も止まってる・・・。








朝、4時ぐらいに目覚めて、







全く眠れません。







皆様も、もしかして・・・?






だって暴風、凄すぎ!ですよね?







まるで、今月行った沖縄の時みたいです。







これじゃあ、気温が21度あると言われても、








嬉しくありませんね。







今日は、仕事にプライベートに予定をたくさん入れているのになー・・・。







プライベート部分が・・・「あーあ」って感じです。








お出かけ予定の方!







きっと車も混みそうなので、







いつもよりお早めにご準備を!








さてさて、今日は、







「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の放送があります。








いつもより少し遅く、








夜、11時56分からの放送です。







三連休中で明日、お休みの方も多いと思いますので、







ぜひ、寝ないでご覧ください!








テーマは、「腹痛い王No.1」。








いったい何が?







きっと(笑)(笑)(笑)ですよ!







今日も、元気にいきます!