あとちょっと!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100318_203122.jpg

「ザ・イロモネア」いかがでしたか?








私は、あの収録の日、笑いすぎて顔の筋肉がいたくなりました。








録画してあるので、帰ってから楽しみます!








まだ帰りの新幹線の車中です。







あたたかいおにぎりが夕食(これで果たしてすむかなー?(笑))。








おにぎり、たった3つなんです。








と、ブログを書いている間に「バターピーナッツ」の袋を開封・・・。








あー開けてしもうた!(笑)







しかし、今日のおにぎり、







あきませんわー・・・。








シャケをいただいたのですが、







何と!具にほぼ生に近い感じの皮が・・・。








これってアリですか?








生っぽい皮が、好きな人、いらっしゃいます?







私は、食べる前に気づきましたが、







ちょっと・・・かなり・・・ダメです。







作っていらっしゃる方も、ウッカリされたのかもしれませんが、









本当に気をつけてほしいです・・・。










塩むすびもありましたが、








こちらは、美味しくいただきました!








さてさて!










ただいま本日のオリコン・デイリーチャート、







きました!








「幸せになろう」南明奈のスーパーマイルドセブン、「恋」Paboが、







2位に上昇!








皆様のおかげです。









あともうひとつ!