沖縄での野球 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
沖縄合宿の話、まだありました。






今回も野球がありました。






野球は、見て応援する分には






もの凄く盛り上がるんですよね・・私。






でも、正直に言って、






今のが何でアウトなのか・・とか、






今なんで走ったのか・・とか、






わからないことだらけ。






紳助さんが、ボークの説明とかをして下さっている時、






「へえー」の連続でした。






この説明を記憶して、






ポンと頭の引き出しに入れば問題ないのですが・・、






もう頭がこんがらがっています(笑)。






ただ今回もいろいろなシーンがあって面白かったです。









1枚目の写真は、上地雄輔選手。






一本足打法?がカッコよかったので撮りましたが、






ピタリと撮りたいポーズだったので、






凄く嬉しかったです。






2枚目は、まるで監督?のFUJIWARA藤本敏史選手。






3枚目は、可愛い女子応援団の






里田まいちゃん、misonoちゃん、スザンヌちゃん。






つるの剛士選手、初参加のRYOEI選手の姿も






4枚目は、試合前のベンチ。小島よしお選手の姿も。






5枚目は、いよいよ試合スタート!






写真撮影は、まいちゃんです。






試合の結果は、






放送をご覧ください!






放送日は、3月31日19:00~4時間半!






「クイズ!ヘキサゴンⅡ沖縄合宿SP」
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba