ブーブレ狂の私 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
まず、






昨日、会場で応援してくださった皆様、






熱いコメントで応援してくださった皆様、






本当にありがとうございました!






歌番組というのは、私にとって






とにかく特別な物です。






しかも、そこの歌って踊る側というのは、






本当に恐縮でございます。






ローラーブレードも昨年より上手くなっていたのですが・・






自分の体調の管理が甘くて、ふーらふらしちゃって、






失礼いたしました!






「幸せになろう」明るくて、元気いっぱいの曲ですので、






オンエアをお楽しみに!









バンクーバーオリンピックも無事終わりましたね!






昨日の閉会式、まだキチンと見れていないのですが、






私が開会式の時に「なんでマイケルが出てこないの?」と






ボヤいていた、マイケル・ブーブレくん、






派手に派手に閉会式に登場していました!






私のブログでは何回も登場していますが、






ファンクラブに入っていたほどの大ファンなんです。






日本であまり紹介されないので、






いつもいつももどかしい思いをしておりました。






歌よし!ルックスよし!の大実力派ですので、






ぜひ聴いてみてください!!






写真は、マイケル・ブーブレ・コレクションの一部。






マイケルが来日した時、彼にいただいたサインや







ファンクラブ限定物などはまた今度(笑)。






ジョン・メイヤーも来日しますが、






マイケルが来日する時は、ウドー音楽事務所さまが、






招聘してくださるかもしれません。






凄く凄く期待しています。






今日も元気にいきます!