モータウンリハビリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100220_173910.jpg

実は、少し前に









脚を痛めまして、









しばらくほとんど動かない毎日でした。








えっ?仕事してたでしょって。








そりゃあ、ちょっとやそっとの事じゃ、







休むわけには、いきません。







なので、キツイ動きはしなかった、








という感じです。








脚の状態が良くなってきたので、









今日から少しずつ動いてリハビリ。








やっぱりダンスが一番!







でも、ゆったりね。









ゆったり楽しく踊れるサウンド。








モータウンサウンドに決定!







10分軽く脚でリズムを取りました。









「モータウン」とは、








マイケル・ジャクソン、ダイアナ・ロス、








ライオネル・リッチーらが在籍していた、








レコード会社です。








ここから生まれた曲が、簡単に言えば、









モータウンサウンド。









今でもアーティスト達に多大な影響を与え続けています。










やっぱり、モータウンサウンドは、最高!








楽しく身体を動かせます。













喉、風邪・・・









この一ヶ月で3年分、病院のお世話になったので、








本年は、もう勘弁してほしいです!