ホワイトなカップ麺 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100216_223117.jpg

今日の昼は、








思わずパッケージに注目して買った、








あの「どん兵衛」、







だけど、







ホワイト。







いったい何んなのかと思ったら、







ちゃんぽんでした。








うどんでちゃんぽん。






麺がモチモチですね。







まろやかなお味で美味しかったです。








天気は、ずっと悪いし、寒いしで、







最近の昼は、体があったまるものが主役。








日本は、麺のバリエーションがいっぱいあっていいですね!









麺は、英語でヌードルといいますが、







私、ヌードルというと








どうしても、海外で小さい頃食べた、







世にもマズイ一品を思い出してしまいます(笑)。







日本のヌードルは、









インスタントでも









優秀だとつくづく思いながら、







今日の新製品いただきました!