麦飯牛タン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100213_221510.jpg

コンサート後、








今日は、直帰。









夕飯き牛タンが中に入っている







麦飯のおむすびを







電子レンジであたためてから、







いただきました。







これ、空港の売店で売っていたのですが、







「このままで食べられる」という売り文句だったんです。








しかし、









飛行機の中で食べたのですが、








「これは、絶対あたためてから食べたほうがいい!」と思ったので









あたためてみました。








正解でした。








あかためた方が、ずっと美味しかったです。









今日の夕飯は、







夜食みたいになってしまいました(笑)。