藤岡正明くん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100131_214641.jpg

今日は、








念願だった、







藤岡正明くんのライブに来ました!







「ASAYAN」のオーディションの時から








ずっと注目していましたが、








ライブは、初めて拝見しました。








「ASAYAN」のオーディションでは、







ケミストリーさんやEXILEのATSUSHIさん、ネスミスさんと、







最後まで争っていた藤岡くん。







もうあれから十年。







私にとっての初めての








藤岡正明、生ライブは、








身震いするぐらい良かったです。








思ったとおり、








魂を感じる素晴らしいライブでした。











最新アルバム「By many ways」の中の







大好きな曲「轍」「Nah」も歌ってくれたし、









デビュー曲「交差点」を歌ってくれた時には、








感動して涙が出そうになりました。






藤岡正明くんは、本当に心や志や








いろんなものを歌声で伝えられる









実力のある方です。








終演後、楽屋にお邪魔しましたが、







疲れてるはずなのに、







満面の笑顔でいてくれました。






バンドの皆様もお騒がせしました!







素敵な夜になりました!