恐縮でございます!!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっと落ち着きました。





いろいろあれど、





やはり今日は、






「オニコオニママ」の事を






まず書かなければいけません。






1話、2話がいよいよ明日から






「iTunes」、「ミュゥモ」





「レコチョク」などで配信されます。






そうなんです!






携帯からもご覧になれます。






私としましても、初めてのアテレコという事でしたが、






役どころが「カマオニ」というピッタリな役。







オニママの相談相手です。







そのオニママが辻希美ちゃんで、







子供のオニコが、次長課長の河本さん、






オニママの母のオニバァが北斗晶さん、






借金取りのオニギリが、千原せいじさん、







カミナリオヤジが、赤井英和さんという豪華な配役です。











若くして、ママになって






苦労して悩んでいるそんな皆様に






勇気をあたえてくれるお話しです。






忘れかけてた大切なものを思い出させてくれますよ。






ぜひ、ご覧ください!!








主題歌の大工原里美さんの「ちいさなキミと」も






ココロに響くいい曲です。









さて、





今日は北斗晶さんからのご紹介で、







起田高志さんから素敵なメッセージをいただきました。







恐縮でございます!!!!






いつか、お会いできることを楽しみにしています!
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba