下半身引き締めに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
朝起きて・・・




今までに痛くなったことのない場所が、




ちょっと痛いかなー・・・




と感じています。







というわけで、






「ローラーブレード」の練習が続いておりますが、




凄くいい感じに仕上がってきているので、




おそらく一種の筋肉痛であろうこの痛みも




「そのうちきっと慣れる」




と思いこませて




むかえた朝です(笑)。





写真は、ローラーブレードを




指導してくださっている先生方。




特に私には根気強く教えて下さっています。







昨日は、4回連続フルで踊る場面があったんですけれど、





もう体力の限界!っていうぐらい辛かったです。





20分ぐらいの運動ですけれど、





これはかなりかなりカロリー消費しますね。





下半身の引き締め効果バツグンなのは、





間違いありません!








さて!






今日は「HEY!HEY!HEY!」の放送でございます。





今回も凄いですよ!






中森明菜さん、宮沢りえさん、桜田淳子さん、



工藤静香さん、河合奈保子さん、



近藤真彦さん!






そして




今回の私の持込み企画のテーマは、





「17歳」!!





必見でございます。




録画の準備をしてご覧くださいね!




昨日のバウムクーへーンの話題での保存の仕方、




たくさんの皆様、保存方法を教えてくださって




ありがとうございます!




試してみます。




今日も元気にいきます!!