投げキッスにウィンクに・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日の報告、



いらっしゃれなかった皆様も



お楽しみいただけたようで良かったです。



「風をさがして」よろしくお願いしますね!



写真は、矢口ちゃんへのバースデーケーキ。



メンバー全員の似顔絵があります。



FUJIWARA原西さん、ますだおかだ岡田さん、



矢口真里ちゃん、大沢あかねちゃん、さとう里香ちゃん、



元木大介さんに私とイベントに参加出来なかった、



品川庄司品川さん、アンガールズ山根さん。



いちごのショートケーキでした。





今日は、寒い寒いって事でしたが、



女性陣が一番寒かったと思います。



だって恰好が真夏ですもの。



控えの場所には暖房もありましたので、



みんな出番まであたたまってました。



その時の一場面が2枚目の写真です。



一人だけメンバーじゃない方が・・・。




誰?




ヘキサゴンのチーフプロデューサーの神原さんです。



けっこうご存知の方も多いと思います。



番組のパパです。



私が「パパ」と言うとおかしいですね・・・(笑)。






3枚目は、今日参加のみんなとのショット。



トークも盛り上がりましたね!



岡田さんノリノリ。



元木さんもよくしゃべってました。



握手会の時に岡田さんが隣りでしたが、



みーんな岡田さんのギャグをご本人の目の前で



披露していましたね。



愛されてるなーと感じました。



私の



投げキッスに・・・・



ウィンクに・・・・・



ハグに・・・・



腰フリフリは予定外でしたが、



喜んでいただけたなら嬉しいです。
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba