スクリーンにいた人 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆様、あらためまして



新年あけましておめでとうございます!



本年もよろしくお願いいたします!!







ということで、



さすがに今日は、8:00までには起きれませんでした(笑)。



寝たのが7:00でしたから。



やはり昼間にあまり寝れないようです。



さて、そんな話は置いておきまして。



まずは、前の「ズィズィズィー」と小島よしおさんと



言っていた後のことですが、



まだカウントダウンのステージが続いていました。



そこで、「キャンパスナイト・フジ」の生中継。



みなさま「陽は、また昇る」見ていただけましたか。



ステージには、もちろん紅白歌合戦からかけつけた



雄ちゃんもいましたが、



もう一人、参加していましたね。



スクリーンに!





ノック。




会場の皆さまの歓声・・・



きっと、テレビの前の皆さまもそうだったでしょう。



私も嬉しかったです!





さて、たっぷりと昨日のレポートは、



お届けしなくてはいけないのですが、



とりあえず朝はここまで。




写真は、めでたい




「GOLD羞恥心紅白大福」です。