あれから・・沖縄時間? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日はあれから



山田親太朗くんと合流。



親太朗くんのお友達が集まる忘年会に



こっそり行かせていただきました。



お店のオーナーさんもお店の方々も



みんな陽気!



沖縄の方が多いので、



沖縄時間に一気に入り込みました。



ん?沖縄時間だと親太朗くんがしっかり者に見える?



紅芋のお酒とか、シークゥアーサーのお酒とか、



珍しいお酒も続々。



私は、今日のお仕事があったので、



後からいただけるように可愛い小瓶をひとついただいて



帰ってきました。



いただいた泡盛の「新里酒造」って沖縄では老舗だそうです。



新年の楽しみにしておきます。







今日は、これから



「ヘキサゴン・カウントダウン・コンサート」で年越しをして、



その後、新年明けて



「キャンパスナイト・フジ」の生放送に出演します。



元旦の朝7:00頃までの放送。



ハリキッテいきます!







あっ!それから、



朝刊に矢沢永吉さんが紅白出演という話題が!!



嬉しいです、素直に。



昨日、たまたま娘さんのYOKOさんと忘年会をしていましたが、



矢沢永吉さんについては、私のブログでも9月14日付に



最新の個人的な思いを書いています。





さてさて、ゆっくりパソコンで書けるブログは、



今年最後です。



あとは、現場から。




今日も元気にいきます!


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba