君に幸あれ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は、仕事納め方も多かったみたいですね。



ということで、テレビも特番が多いようです。






間もなく18:30から放送の「DOORS」。



私は「ビューティーチーム」の一人として



参加しました。



いちおうチームリーダーということですが・・・(笑)。



メンバーは、ほしのあきちゃん、ゆうこりん、はるな愛ちゃん、



エド・はるみさん、小森純ちゃん、手島優ちゃん、



上原美優ちゃん、村上友梨ちゃん。



収録には、まるまる2日かかっています。



私の睡眠時間は48時間中、1時間ちょっと。



ですからスタッフの方は、もしかしたら寝ていない方も



いらっしゃるかもしれません。



とにかく本当に凄いセットなんです。



見た目は美しい・・・・



でも



そこは闘いの場です。



絶叫することも・・・・・あったかも。



一番キツかったのは、今年一番の冷え込みの日に



早朝から、海でロケをしたことです。



見どころ満載!



とにかくまずは、ご覧ください。



写真は、TBSアナウンサーの青木裕子さん、



村上友梨ちゃん、サヘル・ローズちゃんです。



司会は、ナインティナインさん、



そして福澤朗さんです。



福澤さんの決めゼリフ「君に幸あれ!」・・・




ビューティーチームそして



私に、幸はあったのか?




「DOORS OPEN!!」
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba