通過点の相性 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日、寒い!



出かけるまで暖房ガンガンでした。



今日あたりから学校は、終業式みたいですね。



うわー・・・・



お休みも嬉しいけれど、



その前に成績表ですよねー。



今は、5段階とか10段階とかちゃんと評価してるのか



わかりませんが、



成績表って、先生との相性もありますよね。



相性ひとつで評価が変わるということもあると思います。



あくまでも個人的主観ですが。



成績なんて、人生の小さな小さな小さな



たかが通過点です。



いい成績だった人はパワーに変えて、



そうでもなかった人は、



すぐ次のことを考えるようにして、



努力しなかった人?



論外です!(笑)



昔の私と同じ(笑)。



でも、きっと他に何かに夢中では?



それでイイと思います!






さて、今日は出かけるまでジョン・メイヤーの新譜(右)を聴いておりました。



やっぱりいいわー。



ギタリストで歌手と言ったほうがいいと思いますが、



写真を見てください!



ルックスもバッチリでしょ。



かなり、ヤンチャな方と聞いております(笑)。



でも音楽は絶対保証をおつけします。



アコースティックな感じがお好きの方にお勧め。



最高!ですよ。



私、CDだけではなくレコードも購入しています(笑)。



ジャケットがいいから部屋に飾るんです。




それでは行ってきます!