スペシャルですよ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
早いですねー。



いよいよ今夜は、



2009年の最後の放送。



「HEY!HEY!HEY!」!!





本日は、



「今聴きたい!名曲 HEY!HEY!HEY!スペシャル!」。



2時間たっぷり、ぎゅっと名曲が詰まっております。





まずは冬の名曲。



何と!70年代、80年代、90年代から2000年代までたっぷり!



ゲストは来るのかって?



当たり前じゃーございませんか!スペシャルですよ!



甲斐バンドさんも槇原敬之さんも聴きたいしねー(笑)。





クリスマス特集だってありますよー!



山下達郎さんもワムもジョン・レノンも聴きたいけど、



最近のクリスマスソングだって聴きたい!です私は。



羞恥心も聴きたい!聴きたい!



入ってるかな?(わざとらしい(笑))。





私の持込み企画ですか?





あります!




内容は、秘密!




超・超・超・ちょーーーーご期待ください!




司会のダウンタウンさんも歌うかもですよー!






とにかく、今日は夜7時から2時間の放送です。



帰れない方も帰れる方も永久保存版!



録画予約時間をお間違いなく!



2時間です!





写真が、誰かって?



番組をいつも作ってくださっているたくさんのスタッフの中の



APの北澤さん(右)と、ディレクターの福山さん(左)です。



「FNS歌謡祭」の際に写真をこの日のために撮りました。



二人とも「絶対!見てください!」と申しております。



ですからお見逃しなく!




皆様、放送をお楽しみに!!!