新ユニット命名者は | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-091128_213555.jpg

今日の放送までお知らせできませんでしたが、




「ヘキサゴン」からの新しいユニットに参加させていただく事になりました!




「矢口真里とストローハット」。




何と!ユニット名の命名は、



上地雄輔くんです!




ゆうちゃん、ありかとう!





メンバーは、




矢口真里ちゃん、大沢あかねちゃん、さとう里香ちゃん、




FUJIWARA原西さん、ますだおかだ岡田さん、




品川庄司品川さん、アンガールズ山根さん、




元木大介さん、そして私です。




最初のシングルは、




アニメ「ワンピース」のテレビ版の主題歌で




「風をさがして」。




実は3週間前からテレビで流れています。




CDの発売は、来年1月13日です。




応援よろしくお願いします!







さて、写真中央は、





「ヘキサゴンオーディション2009」




準優勝の




村上マイケル昌爵くんです。




私もオーディションの審査を数会場でさせていただきましたが、




アッという間に可愛い笑顔が、




お茶の間の目を奪っていますね。




とにかく礼儀正しい!




皆様も応援してあげてくださいネ!





今回の山根さんと私、




「ラクダとカッパ」じゃありません(笑)。




ストローハットのメンバーです。