スピンオフ音楽祭 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうひとつの音楽祭???



とばかりに昨日は、カラオケに行きました。



品川祐さん、矢口真里ちゃん、里田まいちゃん、



そして、途中から上地雄輔くん。



最初は、槇原敬之さんの曲がずっと続いていました。



私はね「北風」を歌って、



大好きな「今年の冬」に挑戦したんだけど・・・



まるでダメ。



まいちゃんにほとんど歌ってもらいました(笑)。



近藤真彦さんの歌にも挑戦しましたが・・。


矢口ちゃんは、いきものがかりの「じょいふる」で大盛り上がり。



あまりにみんなで盛り上がるので、もう一回!って感じ。



品川さんも和田アキ子さんの「古い日記」や湘南乃風さんの



「親友よ」で盛り上がってました。



途中からゆうちゃん登場!



な・なんと遊助の「ひまわり」「たんぽぽ」「いちょう」



とシングル全部と



私がどうしてもタオルまわしやりたかったので、



「海賊船」を勝手に入れたら



バッチリ歌ってくれて、みんなでタオルふりまわしー!



超盛り上がりました!



ファンの皆様が、遊助の夏のイベントで



こういうふうに盛り上がったんだ・・って



実感できて良かったー!



私も遊助のコンサートがあったら絶対行って盛り上がりたい!です。



「羞恥心」「弱虫サンタ」も。



「弱虫サンタ」のカラオケの画面は、羞恥心の3人でした。



まるで、スピンオフ音楽祭のようだったなー。