槇原敬之さんに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
明日の「FNS歌謡祭」に出演される、



槇原敬之さんの楽屋にお邪魔して、



発売されたばかりの新曲



「ムゲンノカナタヘ/冬のコインランドリー」のCDに



サインしていただきました!



何回か番組でご一緒させていただいていますが、



何しろ私、槇原さんの大大ファンでございまして、



お会いする度にこのようなお願いを・・・。



槇原さんは、いつもやさしいんです。



新曲は、心を前向きにしてくれる「ムゲンノカナタヘ」と



これぞ槇原さん!というあたたかい詞の「冬のコインランドリー」。



来月は、新録の曲も含めたベスト盤が2枚発売されますが、



私は、待てない!ので、冬ベストを自分で作ろうと思います。



「今年の冬」「北風」「赤いマフラー」

「Merry-go-round」「12月の魔法」

「STRIPE!」「ANSWER」

「チキンライス」「猫がふんじゃった」

「I need you」「冬がはじまるよ」

「雪に願いを」「CLOSE TO YOU」・・




いっぱいあるなー・・。



作るのが楽しみ!





私も元気を槇原さんからいただいたので、



ヘキサゴンファミリーと歌を一生懸命歌います!



歌う曲に関しては、あえて今は言いませんが、



あの忘れられない時、人、人々を思い出して、



たくさんの思いを込めて歌いたと思います。