目線が! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


庄司智春さんと藤本美貴(ミキティー)さんの



私の撮ったベストショットをもう一枚。



あれだけのカメラの中、奇跡的です!



目線バッチリ!



庄司さんとは、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」の話で



最近、盛り上がっているんですけれど、



何回か見に行かれたようで、やはり感動なさっていました。



それで、あらためて「ヒューマン・ネイチャー」が大好きと



おっしゃっていたのですが、



この披露パーティーのラストの曲が、「ヒューマン・ネイチャー」でした。



最後の選曲も素晴らしい!



♪僕の行動を理解できないかもしれないけど、
 これが僕なのさ
 恋する時は無意識のうちに 愛するなら本能のままに愛したい・・・♪



庄司さんの言葉に聴こえました。



そして2枚目の写真が、お色直し前に辻希美ちゃん、水野裕子さんとお二人とのショット。



目・・・・・



つむってる~~~・・・。



でも大切な一枚です。



さて、今夜の「HEY!HEY!HEY!」は、いかがでしたか。



永遠の名曲、超お宝映像が満載でした。



歌っていいですねー。



という事で、今週は歌の祭典もあります。



「2009 FNS歌謡祭」。



こちらもお楽しみに!!
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba