ディズニーランド報告記~前編~ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「東京ディズニーランド」報告記です。



オープン以来、何度となく行っていますが、



実は、最近「ディズニーシー」のほうにばかり行っていました。



なので久しぶりに行った「東京ディズニーランド」。



しかも夜からの「スターライトパスポート」は初めて!



入口が空いていたので、「やったね!空いているね!」と



一緒に行った、矢口真里ちゃん、大沢あかねちゃん、神戸蘭子ちゃんと



元気よく園内に入ったら・・・



やっぱり中は大にぎわい。



毎年恒例の大きなクリスマス・ツリーに迎えられて、



テンションは上がりっぱなし!



とは言うものの、「腹が減っては戦は出来ぬ」ということで、



いきなりレストランへ直行!



私は、マイブームのステーキ(笑)をいただきました。



ステーキといっても厚切りローストビーフのような感じ。



それとシーザーサラダ。



やっぱり目から伝わる美味しさって重要ですよね。



そして何よりもみんなで集まってワイワイしながら



いただく夕食は格別です。美味しかったー!



夕食後、いよいよアトラクションへ!



まず「ホーンテッドマンション」。



この時期は、特別仕様でやっぱり楽しい。



次は「ピーターパン空の旅」。



ここねホッとできる空間で大好きなんですよね。



そして「白雪姫と七人のこびと」。



んー、けっこう怖い部分も。



前半最後は、夜の「ジャングルクルーズ」。



これ、船長さんの案内が面白いですよね。



ツボにはまって、私、大笑いでした。



そろそろお腹も落ち着いてきたということで、



いよいよビュンビュン走るライド系へ!



こちらは、また後ほど。




※レディだっと思っていたワンちゃん、

 ミニーマウスの飼い犬のフィフィ?
 知りませんでした。
 そういえば首輪のハートマークが、レディじゃないような・・。
 勉強します。
 教えて下さった方、ありがとうございます!
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba