朝の微笑み | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
あれれ



気持ち良く目覚めたら、もう8時半過ぎでした・・・。



皆様、ご存知のように私はいつもは早起きなんですけどね・・。



今日は・・ちょっと・・やっぱり・・1日遅れの・・。



早起きして、いつもテレビで微笑んでくださっているのが写真の



杉崎美香さんです!



すっかり朝の顔としてお馴染みの杉崎さんですが、



ほんとうにそばにいるとホッとできる空間が生まれるんですよね。



杉崎さんの朝の微笑みがこれから行動する人に落ち着きとパワーを



あたえているそんな事がよくわかります。



私がお会いする時は、いつも夜の番組の収録の時ですが、



朝は、生放送でその後、夜も番組などのお仕事ですから凄いですよね。



明日は、早起きします!




さて!今日は



「HEY!HEY!HEY!」の放送があります。



今回の名曲特集も必見ですよ。



カバーされてヒットした曲特集。



お楽しみに!!




今日も元気にいきます!