母は偉大だ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-091016_210157.jpg

仕事終わりで、




久しぶりにスーパーに行きました。




家の貯蔵庫(笑)が、空っぽだったので、




スーパー行って、テンション上がりました。




しかも!この時間、安い!!




いつも買っているもので、半額引きのもの買いました。




賞味期限も見ず。




だいたい19日になってます。




余裕ありますよね。




やっぱり得した気分です。



なんか食べ物の備蓄があるとホッとします。




それにしても肩に荷物、両手に荷物って、たいへん。




お母さんは、やっぱり偉大だー!