品川さんの「漫才ギャング」 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
ピンポーン・・・・ピンポーン・・・。



玄関のチャイムの音。



ありゃ!もう9時過ぎ!



確か6時に起きての二度寝。



今年、二度目の二度寝で焦った朝(笑)。





昨日、帰ってテレビをつけたら、



EXILEのATSUSHIさんのソロライヴの放送をしていて、



続けて、矢沢永吉さんのライヴの放送をしていたので、



もうカッコよすぎて見入ってしまいました。



歌に感動して眠れなくて本を読み始めたのですが・・・・



いつの間にか眠って・・・遅い朝。





読み始めた本は、



昨日、品川庄司さんの品川さんからいただいた本



「漫才ギャング」。



「飛夫と龍平は僕の分身です。」という帯に興味深々で



読み始めました。



分身は、若い時の品川さんなんですね。



まだ読み始めたばかりでですが、



凄く読みやすくて、読み始めると止まらないって感じです。



台詞を全部、品川さんが話しているように置き換えられるので、



読んでいて面白いし、興味深い。



ページをめくっていくのが楽しみです。



遅いスタートでしたが、




今日も元気にいきます!




●「漫才ギャング/品川ヒロシ」(リトルモア)