ヨンさま!ぺ・ヨンジュンさんが! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「DATV開局記念 レッドカーペットセレモニー」が終わりました。



凄かったです!盛り上がりました!



あの微笑みの貴公子!



チュンサン!



ヨンさまにお会いできて、嬉しかったです。



つたない私の韓国語でご挨拶しましたが、



微笑み返すあの笑顔は、



やっぱり、ぺ・ヨンジュンさんだけが持つ微笑みですね。



手の平はふっくらとしていて、あたたかい!



お人柄を物語っていました。






さて、出席者も超豪華!



そのお一人、武蔵さんです。



お顔には先日の試合の痕がありましたが、



とにかくお優しい!



K-1の話やいろいろなな話を山本モナさん、安田美沙子ちゃんと一緒に



楽しくお話しましたが、終始、



飲み物や食べ物のことなどを気遣ってくださって、



本当に強い男の人の姿って、こうだやなー・・・と



心の中で思っていました。



モナさんと美沙子ちゃんとのショットも掲載します。



お二人ともガールズトークに花が咲きました!





そして、バレエダンサーの西島千博さん!



やはり、美しい方でした。



舞台だけではなく、どこでも舞台に変えてしまうような、その姿勢。



プロはプロでない時間はないのかもしれないと感じました。



来年も大きな舞台が控えていらっしゃいます。





忙しく、ご報告させていただいていますが、



実は、素晴らしい歌のステージも繰り広げられました!



歌部門のお話は、あらためて掲載します。



韓国の歌、日本の歌。



そして、私も大好きだった元アイドル歌手の方ともお会いしました!



こちらもあらためて掲載させていただきます。





今の年齢も、今日あと2時間でお終い。



素晴らしい日でした。



この模様は、何回も「DATV」でご覧になれますので、



ぜひご覧ください!




皆様、「カムサハムニダ!」

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba