どしゃぶりの雨でも | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、いつもいつもコメントありがとうございます!



勇気あるコメントもとても嬉しいです。



芸能人とか社会人とかいろいろなくくりがありますが、



最終的には、いづれでもなく、



私は、生を受けた人間として次の時代に何かを紡がなければいけないと、



そう思っています。



方法はそれぞれいろいろあるでしょう。



大切なのは、信念です。



それだけです。






台風が近づいて凄い雨ですね。



私もこういう日に限って、あっちこっちに



出歩かなければなりません。



「こういう日は、出歩きたくないなー」というのが本心ですが、



歩けることは幸せ。



贅沢を言っちゃいけませんね。






もうひとつ



いよいよ政権交代です。



いろいろ個人的に思うことはありますが、



今回の民主党さんのマニフェストで一番、ひっかかるのが、



「子供手当」。



一律家庭に現金を支給ということですが・・・・。



私は、もしそのための財源が税金により自分が課税だれるならば、



別の方法も考えていただきたいと思います。



それは、寄付です。



勉強のできない環境の子供のための支援団体などに直接、



課税と同額を支払うことにより課税を免除という方法です。



一家庭の一子供に対し一律、



課税した税金から現金を支給する事に



私は賛成できません。



ちなみに、私、「定額給付金」も受け取っておりません。




今日も元気にいきます!