冬のひまわり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「冬のひまわり」って?






RYOEIさんのメジャーデビュー曲、



「ひらり」が、本日発売になりました!



聴く度に胸がキュンとしちゃいますね。



ところで、歌詞の中に「冬のひまわり」という箇所があるのですが、



今の時代、温室などで冬にもひまわりが咲くことってあるよね?



なんて思ってたいして意識していなかったのですが、



ジャケットの写真を見て、「これ何の花?」と考えてしまいました。





ひまわりに似ている冬の花を調べてみました。



「福寿草」



「ダウベニア・アウレア」



確かに似ています。



でも・・・ジャケットの写真の花と違う・・・。



いったいこの花は!?



RYOEIさんに今度お会いしたら聞いてみようと思います。





ところで、この「ひらり」をインターネットで買おうとお考えの方、



いらっしゃいますか?



実はこのCD1050円なのですが、



この金額だとほとんどのインターネットのお店で送料がかかってしまいます。



送料は、かからないほうがいいですよね!



そういう時には、2つ商品を同時に買うという考え方もあります。



ちなみに私はいつもそうしてます。



そこでお勧めするのが、RYOEIさんのCD「DEAI」。



この曲も私の大好きな一曲です。



しかもカップリングが「我が敵は我にあり」(2007年テイク)。



「ひらり」ぜひ応援してくださいね!



年末に向けてロングヒットの予感が、早くもしています。