夏の1ページ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「26時間テレビ」の裏側&未公開シーン、1時間の凝縮スペシャル!





三輪車の裏側、壮絶でしたね。また、感動してしまいました。





羞恥心・フレンズの各イベント、ちょうど一年前「泣かないで」の頃、



「ラクダとカッパ」もご一緒させていただいたあの夏を思い出しました。




暑い夏の1ページ。





写真は、渡辺和洋アナと出発前に撮りました。



フジテレビから出発して現場で初めて渡辺アナが同行する事を知りましたが、



現場レポートと共に、ずっと私達の状態を気遣ってくださいました。



きっと、今頃、山根さんと私、スタッフの皆様同様、真っ黒に焼けていると思います。



船からの放水シーンは最初に水が全部、渡辺アナにかかっていましたね。



私は、シャワーの中に虹を見て、一人で感動しておりました(笑)。



たくさんの「26時間テレビ」の思い出も今日で、ひとまず終了。




他にも川で魚がたまに見えたり、跳ねたりしている場面にも感動しました。



山根さんから魚の種類が「ボラ」だという事も教えていただきました。



ウナギ釣りをしている方もいましたね。






それから、ヘキサゴン・メンバーからの寄せ書きの旗なんですけれど、



私の手元にはありません。



なので、誰が何を書いたかは書けませんが,



当日の私のブログ、及びテレビの画面に映っている旗の絵を確認していただければと思います。






「26時間テレビ」では、個人的にもうひとつ嬉しい事がありました。



「ひょうきんベストテン」です!



まさかまさか、このコーナーに出させていただけるとは思いませんでした。



夜、遅い放送ですけれど、喜んでいる子供達がいたという報告もいただき



凄く嬉しかったです。



「南明奈のスーパーマイルドセブン」は、アノ演出だったので、



私は居ない方が良かったですね(笑)。



他の曲の場面も大爆笑でした。





いろいろなドラマがあった「26時間テレビ」。




忘れられない夏になりました。