また着ます! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

なかなか太陽さんが、出て来なくてさみしいですね。



ですが、涼しいからか今日はいろんな種類の小鳥が、まだ歌っています。



久々に賑やかな朝です。







昨日のスーツ姿にたくさんお声をいただいて、ビックリしています。



カッコイイは、言いすぎだと思いますが。



中村光宏アナが着ていた私の服の種あかしを更にしますと・・・



あれ実は、子供服なんです。



XXLの子供服。



私、子供服のポップな感じが大好きで、皆様が目にする私が着ている服の



かなりの割合が子供服です。



更にストールは女性もの。



なので、昨日の洋服は、男性服(パンツ)、女性服(ストール)、子供服(Tシャツ)の三つが全て入ってます。



似合う似合わないよりも、自分の着たい服を優先に選んでいますが、



スーツのリクエストも多いので、また着てみますね。



別に嫌いじゃないんです、スーツ。特に見ているのは(笑)。



スーツの似合う人、カッコイイしネ!



次回のスーツ、今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。







昨日のコメントでいろいろな報告をしていただきましたが、



「26時間テレビ」のイベントが、当選した方、そうじゃない方、



「ヘキサゴン・コンサート」が、当選した方、そうじゃない方、



いろいろな結果がありますが、皆様のあたたかく応援して下さる気持ちは、



全出演者、関係者にも伝わっていると思います。



私もほんとうに嬉しく、そしてありがたい気持ちでいます。



「ヘキサゴン・コンサート」ですが、先行予約が必ずしも良い座席というわけでもありません。



まだまだ各プレイガイドの先行、発売当日がありますから、確保できなかった方、頑張って!



私もこの30年以上にわたり、かなりの数のコンサートに行っていますが、



チケット争奪戦の思い出は数知れず。



皆様のお気持ち、よーくよーくわかります。



いづれにせよ、とにかく元気にいかなきゃはじまりません!




私も今日も元気にいきます!