似てる? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-090713_151906.jpg
今日の「HEY!HEY!HEY!」お楽しみいただけたでしょうか!




杉山清貴さんが、スペシャル・ゲストでした。




日本のシティポップスを語る時、



杉山さんのお名前は、絶対外せません。



ジャケットを腕まくり、サングラスをかけた



杉山ファッションの男の子達が、当時たくさんいました。



夏にクリスマスに季節を問わず、たくさんの名曲がありますので、



ぜひ聴いてみてください!




さて、前のブログの私の写真ですが、



確かね若いですよね。



あんな頃もありました(笑)。




そして、なぜか?シブがき隊の話題が、コメントにありましたが、



デビュー曲は、「NAINAI16」です。




マッチこと近藤真彦さんの次の年のデビューでした。




ここで小ネタ。



1982年、シブがき隊が最優秀新人賞に輝いた年ですが、



ある音楽祭の会場で近藤真彦さんの入り待ちをしていたファンが、




「キャー!マッチー!」と車に駆け寄ると・・・



???・・・シーン。



車に乗っていたのは、近藤真彦さんではなく、



シブがき隊と同期の新田純一さんだった・・・



なんて話しがありました。



ご本人は、かなり凹れたようです。



聖子ちゃんヘアーもそうですが、



あの当時、同じアイドルでも近藤真彦さんのヘアーに近いものがありましたからね、



ファンも間違えるわけです。



皆さんも誰か憧れのアイドルのマネした経験があるのでは?




今日の帰り道の音楽は、稲垣潤一さんでした。



帰って「HEY!HEY!HEY!」見ます!