具が・・・!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-090630_174948.jpg
仕事の途中、


コンビニへ。


私は、


「和風ツナマヨネーズ」を


買いました。


確かに・・・。




一口食べて・・・




あれ?





これ、もしかして明太子?


ラベルを見る




おにぎりを見る




を繰り返し。


まわりの人にも見てもらいました。



やっぱり具は、




明太子マヨネーズ?


みたいでした。




信じられません。


こんな事あるんですね。



でも


よーく考えて下さい。


これは、とても恐い事です。



具が簡単に変わるなんて・・・。




次に買う人の事も考えて


お店に電話して、事実を伝えました。





実は先日、某大手スーパーで買った


買ったばかりのパスタソースを食べようと思ったら、


何と!


3ヶ月も前に賞味期限が、


切れていた!何て事も・・・。



頼んだ商品の発送忘れ何て事も


最近ありました。




どうした日本!!



仕事は、確認に始まって確認に終わる。



しっかりしてほしいですね。



どうやら消費者も


買ったものを確認しないと


いけない時代になりつつあるようです。