美男美女勢ぞろい! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
待ちに待ったドラマの


DVD-BOXが、


ついに届きました!


「抱きしめたい!」。


このドラマは、


配役が告知された時から


凄く楽しみでした。


美男美女が勢ぞろい。



そして、はじめての放送。


それは



ハジメテの感覚でした。


ポップ感が凄かった。


「夏の恋」に必要な要素が


テンコ盛り。


「夏」のはじまり、


恋の予感・・。


凄く複雑な関係が、


爽やかに健全に描かれています。


このドラマの良さはこの点。


何でも明るく乗り越える!



浅野温子さん、浅野ゆう子さん
本木雅弘さん、布施博さん
石田純一さん、野際陽子さん
そして、岩城滉一さん・・。


1988年の夏、


毎週木曜日の放送のドラマ。


あれから21年・・・。


ふたたび


第一話を見ました。



うわッ・・携帯電話が大きい!


大きな画面で見るといろいろ


新しい発見。


アラフォーの皆様は、


きっと元気が出る映像だと


そう思います。


若い皆様も見た事がない


映像の感覚で楽しめると思います。



思えば、このドラマは、


「トレンディー・ドラマ」の


はしりの作品。


このドラマの成功があって


後から名作が続々と生まれたともいえます。


写真は、「抱きしめたい!」アイテム。


おそらく未CD化の挿入歌
「ENCORE/羽根田征子」のシングルも
大事にとってあります。


この歌の詞に


♪いつでも少年みたい
 自由に生きている
 貴方が好きよ♪


そんな歌詞がありますが、


この部分が好きです。



夏・海・少年・・・


永遠だったらいいのにな・・・。


いよいよ2009年の夏。


いい夏にしたいです!