盛りだくさんな1日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の収録でした。
今日は、いろいろ盛りだくさん。
「お台場の女」もいよいよヴェールを脱ぎました。
あえて感想は書きません。
これは、ほんとうに「見て」「聴いて」ほしい一曲です。
庄司さんとスザンヌちゃんの歌も超カワイイ!


その前に!4月22日発売のつるの剛士くんの
デビューアルバム「つるのうた」がいよいよ発売です。
一足お先に聴かせていただきました。
これはAORアルバムともいえるでしょう。
私世代にも心地よい一枚。
選曲がとてもいいです。
「プライマル」「最後の雨」など私の好み。
なんか聴き終わって感動が残りました。


そして、今日は
上地くん節目のバースデー。
&さとう里香ちゃんも!
バースデーの日の収録なんて、いいですね。

明日も元気にいきます!