原稿書き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただ今、原稿書き中です。

意外に得意分野かもしれません。

けっこうスラスラと書けてしまいます。

ただし、その間は一切の雑音は受つけません。

大好きな音楽もダメです。

テストなどでもそうですが、いったん気が散ると

全く力が出せなくなるという弱点があります。

なんとか克服したいのですが、

なかなか克服できません。


文章を書いている時は、楽しい時間でもあります。

広告代理店時代は毎日書いていましたから、

職業病?かも。


ただひとつ怖いのは・・・・。

最近、簡単な漢字さえもスグに出てこなくなっていることです。

試験勉強も書かなければ覚えないということもありますが、

便利なパソコンってちょっと困った一面もありますね。


今日は「ヘキサゴン」の3時間SPの放送ですね。

今日も元気にいきます!