朝の時間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事に行く前の朝の時間は、凄く大切。
夜遅く起きているのが苦手なので、
音楽を集中的に聴くのは、この時間が多いです。


ここ最近は、80'sのファンクを聴く事が多いのですが、
何といってもこれからシャツ一枚の季節ということで、
外に持って歩くための音楽集を制作しています。

ところが・・・よくある事なのですが・・・
そんないい気分で音楽を聴いている時、
廃品回収とか物干し竿を売る車さんがこれでもか!ぐらいの
大音量で何回何回も通るんですよね・・・・。
やっぱり夢は防音のオーディオルーム!


久しぶりに今のラインアップを掲載します。
ちなみに今月コンサートに行く山下達郎さんは、
達郎さんONLYで制作しています。


1.時のなかで/岩崎元是
2.青い空青い海/岩崎元是
3.泣き顔のPinup girl/岩崎元是
4.夏だけの女神/コモリタミノル
5.スコール/コモリタミノル
6.一本の音楽/村田和人
7.TRUST/村田和人
8.君の自由/村田和人
9.HELLO AGAIN/村田和人
10.IMAGINARY LOVER/村田和人
11.A面で恋をして/ナイアガラトライアングル
12.ハートじかけのオレンジ/ナイアガラトライアングル
13.君は天然色/大滝詠一
14.カナリア諸島にて/大滝詠一
15.雨のウエンズディ/大滝詠一
16.君に逢いたい午後/稲垣潤一
17.SHINE ON ME/稲垣潤一
18.246:3AM/稲垣潤一
19.夏のクラクション/稲垣潤一
20.大人の夏景色/稲垣潤一
21.SUMMER SUSPICION/杉山清貴
22.ふたりの夏物語/
23.君のハートはマリンブルー/
24.STILL I LOVE YOU/安部恭弘
25.アイリーン/安部恭弘
26.テネシーワルツ/安部恭弘
27.MY MARIN MARILYN/山本達彦
28.摩天楼ブルース/山本達彦
29.WINDY SUMMER/杏里
30.SHYNESS BOY/杏里
31.DRIVING MY LOVE/杏里
32.最後のサーフホリデー/杏里
33.HAPPYENDでふられたい/杏里


まだまだ果てしなく続きます。
今日も元気にいきます!