まさかの感動! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日は、5時間半という時間がアッという間でした。
まさかまさかのトップ獲得。
やっぱり好きなものが問題に出ると強いんですね。


最後のつめが甘かったですけれど・・・。
皆様、たくさんのメッセージありがとうございます!


まさかまさかが続きますが、
ブログを読んでくださっている皆様は、ご存じのとおりで、
大好きな「郷ひろみ」さんが、スペシャル・ゲストでご登場でした!
し・し・しかも私の横の扉からのご登場。
何回もコンサートに行っているので、イントロ・クイズのように
ご登場の際「郷さんだ!」と瞬時にわかりました。
ノリにのったライヴ。
スタジオ中が大興奮状態。
郷さんと「ハイタッチできた!」と喜んでいたら、
隣りの席の波多さんが、
「その前に俺がタッチしてるから、クリスさんの手には俺の汗が・・」
「残念!」なんていじわるな事を。
そんなこと関係ございません!「斬り!」と返しました(笑)。


5月27日には91枚目のシングル
新曲「男願Groove!」を発売される郷ひろみさん。
凄く楽しみです。


今朝もまだ郷さんの歌が頭をかけめぐっていますが、
今日はこれからお台場で収録です。
元気にいきます!