26年後の3ショット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は「ドラッグストアショー」のイベントでしたが、
司会は、いつも番組などでお世話になっている
野々村真さんと奥様の野々村俊恵さんでした。
イベントは、
ヘリョンさん、間もなくデビューのプリマベーラさんと
楽しくやらさせていただきました。
アッという間で短かったです。


実は私、真さんが1983年に
初代「いいとも青年隊」としてレコード・デビューした際、
何と握手会にまでいったほどのファンだったのです。
その時の会場、スタジオアルタは大騒ぎ。凄い人気でした。



そして奥様の俊恵さんは、先日もブログで取り上げた
「花の82年組」のお一人、「クイズ・ドレミファドン」や
「レッツゴー・ヤング」でも大活躍されていました。
お二人の歌は私にとって思い入れが強くて
話が長くなりそうなので、また別の機会に(笑)。

あれから26年・・・。
まさかの3ショットです。恐縮です。
学生時代に応援したスターは、いつまで経っても
私のスター。
今日は、スカッ!とした1日でした。

明日も元気にいきます!