アサコとナツコ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「アサコ」と「レイコ」が帰ってくる!
長年、待って待って待ち続けた、
私にとっての思い出のドラマ
「抱きしめたい!」がいよいよDVD化されるという
嬉しいニュースに大興奮しています。
浅野温子さん演じるアサコと
浅野ゆう子さん演じるナツコのかけ合いが最高でした。
この二人にはまって二人のモノマネをいつもしていた事を
思い出します。
特にワガママだけど可愛いナツコのモノマネを好んでしていました。
これには理由もあるわけです。
まわりを固める男性陣が素晴らしかった。
岩城滉一さん、本木雅弘さん、石田純一さん、
布施 博さん、柳葉敏郎さん。
アサコやナツコになりたいわけです(笑)。
さらに!主題歌を歌っていた
カルロス・トシキ&オメガトライブを忘れてはいけません。
つまり全てがパーフェクトなドラマだったのです。
今でも大切に当時の番組宣伝の写真が保存してあります。
カルロス・トシキ&オメガトライブのBOXと一緒に撮ってみました。
この夏
ヨットにのって、夜はみんなで飲みに行って、
そして・・・・。
若さは永遠に続くものだと思っていたんですよね・・きっと。
忘れられない夏の思い出のドラマです。
超お勧め!機会があったらぜひ見てみてください!!


そして、卒業の季節、
カルロス・トシキ&オメガトライブには
「Your Graduation」という名曲もあります。

卒業される皆様、卒業おめでとうございます!


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba