今日は助っ人? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、これから打ち合わせで、その後、生放送。
「クイズ$ミリオネアSP」に助っ人として行ってきます。
とは言うものの他の助っ人の皆様に頼っていますが・・。
誰の助っ人かは、たぶんスグにわかると思います!


そして、明日発売の私の今年一押しのクリスマス・ソング
「弱虫サンタ」は、今日から店頭に並びます!
もしかして羞恥心として最後のシングル?
今年大ヒットの「羞恥心」「泣かないで」も最高位2位。
「陽は、また昇る」も2位。
なんとか1位になってほしいです。
今回は、はじめてカップリング曲も入ります。
羞-shu-ことつるの剛士くんのソロ「何もかもが君だった」。
明日の放送でも聴けると思いますが、この曲も素晴らしい!
ファンの皆様のお力でぜひ初登場1位にしましょう!!



クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba