イル・ディーヴォの新作到着! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



来た来たキター!

愛するイル・ディーヴォの新作!

「THE PROMISE」。

予約済の日本盤は、26日発売ですが、

I can't wait!!

というわけで一番早く手に入るEU盤の到着を待っていたのです。

昨日は、受け取れずようやく今日。

一晩、長い夜でした。

ウルスの繊細な心に染みる歌声、

セバスチャンの透きとおった高音、

カルロスの心を震わせる低音、

デイヴィッドの甘い爽やかな歌声、

素晴らしい!!

最後の東京公演で、「来年また!」と言ってくれたけど、

前回の来日から二年。

この新作を引っさげての日本公演を期待せずにはいられません。

クラシカル・クロスオーバーという部門の音楽ですが、

私はこの部門が大好きです。

イル・ディーヴォの新作「プロミス」、

2年待って良かった!!!



※日本盤には、ビリー・プレストン&シリータの名曲
 「With You I'm Born Again 」のカヴァーが収録されているとか。
 この曲は収録されていませんが、私も大切にしている

 本家の二人名義のアルバムも未CD化ですが素晴らしいです。
 この曲のオリジナルはオムニバスCDで聴けます。

 80年代初頭の名コンビ、オリジナルも必聴です。