アイドル黄金コンビ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月も、たくさんの音楽を仕入れました。


22日には、大ファンの岩崎宏美さんと松田聖子さんの新譜を手にいれ、


今日の仕事終わりに流しています。


岩崎宏美さんは4枚目となるカヴァーアルバムですが、


どんどん、人生や歌に対する思い入れが伝わってきて


素晴らしい!


11月2日の宏美さんのライヴ、仕事で行けなくなったので、


ライヴDVDで楽しみたいと思います。


松田聖子さんのMAXIは、今、テレビでも流れていますね。


聖子&小倉良という安心して聴けるナンバー。


他にも、今年、一押しのヴォーカリスト、


藤澤ノリマサさんの三枚目を聴きながら、


彼の将来がとても楽しみになってきました。



そして、中川翔子さん!


もうこの歌、きてます!


テレビから流れた瞬間から釘付け状態。


ずーっと発売を心待ちにしていました。


ジャケットの帯を見てビックリ&ヤッパリ。


作詞:松本隆 作曲:筒美京平!!!大先生!


昭和の正統派アイドル歌謡の神様、お二人によるナンバー。


もう私の脳内にシッカリとメソッドが根付いているんですね。


パブロフの犬のように反応してしまいます。


カップリング曲もいいんです!


「綺麗ア・ラ・モード」。


久しぶりに今のソロ女性アイドルの歌で大満足しました。



他にも洋楽も含め30枚ほど仕入れましたが、また今度。


明日は、大阪、


道中、聴きまくって、元気にいきます!