ブログの絵 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪若さや時間は

 いつか消えて行くけど

 僕等は決して

 変わらぬ何かを

 見つける気がする

 今・・・♪


大ファンである山下達郎さんの歌で




「夏のCOLLAGE」の歌詞の一部です。


絵についての質問。


このブログの上の絵は、私が書いたのか?という質問ですが、


もちろん書いておりません(笑)。


プロの方にお願いしました。


絵のセンスは全くないので、イメージを伝えました。


「海」「ひまわり」「明るい」・・。


季節でいうと「夏」が好きなんですが、


「夏」を待つ気持ちも、「夏」が終わっていく感じも


一番いろいろな感情が生まれる時で、


一年を通して、好んで聴く音楽も


この時期テーマのものが


圧倒的に多いように思います。


そんなイメージです。


さてアメーバブログにお引越しをして、


私のブログの担当者の方も変わりました。


中島さんです。


夢のボールを追っかけているので「少年」のようです。


たくさんのバースデーメッセージありがとうございました!


恥ずかしいですが、嬉しいです。


いよいよ明日は、「ヘキサゴンファミリー ライヴ」です。


ご来場される皆様、気をつけてお越しください。


超元気にいきます!