柴又の出来事 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメーバブログに引っ越ししてきました。


第一弾投稿。


この写真を撮影したのは、某有名女子アナです。


それで側には、あの人、この人がいます。


撮影前にそんなメンバーと話していたら、


めちゃめちゃ濃い内容になってしまいました。


待ち時間も楽しい。


その後の撮影では、美味しいものをたくさんいただきました。


今日の撮影場所は、柴又。


初めて行く場所でした。


おせんべい、お団子、一夜漬けのまるまる一本きゅうり、


うなぎ、そして・・・○○○の佃煮。


○○○と伏せるぐらい、私にとっては衝撃。


雨も撮影中は、ほぼ上がってとても楽しい撮影でした。


この模様は、「ウチくる!」でご覧ください。