クロスフィット! | CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

クロスフィット!

What's good!?

明日からの2連戦に備え仙台に来てます!

雪もめっちゃ降ってて寒いですが、練習前にサクッとblogを書こうと思いました

いつもサポートしてもらっている

最高品質のサプリメントを提供している

HALEOですが、

代官山にプロテインBarやクロスフィットGYMを併設したショップを出してまして

昨日の練習の後に行って来ました!

photo:01



代官山出てすぐ!アクセスは最高だし、迷う心配はありませんね。

この階段を降りてエントランス

photo:02



コンクリートの柱のサプリのカバーデザインにしてるところが粋です

入ると右手にプロテインBar

photo:03



日本語、英語でメニューがあります!

トレーナーさんのオススメはなんと!

ワークアウト前の

プロテイン×コーヒー!

だそうです。。

運動前に必要なタンパク質の補給と活発にしてくれるカフェインが同時に摂れるところが良いとか!?

今度試すかも。。

しかし、プロテインのフレーバーはチョコ系やミルク系、あとはティラミス味じゃないと成立しないとの事

そりゃそうだな!(笑)

そして左手にはプロテインがズラリ!

photo:04



スタッフが親切丁寧に教えてくれます

今はサプリも進化して目的用途別に多種多様

しっかりとセレクトしたいものです!

そして奥にはグッズも

photo:05



すっごく雰囲気良いジムエリアの入り口付近

photo:06



さらにジムエリアの説明もして頂きました!

photo:07



今度ワークアウトの約束もしてきたのでまた紹介しますね!

という訳でずーっと行きたかった代官山のクロスフィット!

今やアスリートから全ての方の心強い味方となってるHALEOが手がけている訳ですが、

なんと!

明日から対戦する89resのメインスポンサーでもあり、明日の試合はHALEOプリゼンツらしいですよ!

社長にはお手柔らかにと言われてますが

まさかね(笑)

全力でぶち当たります!!

といるわけで

練習行ってきます!

Holla!




iPhoneからの投稿