NBAファイナル観戦記7 | CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

NBAファイナル観戦記7

What's good!?

今3:38...

4:30にホテル出てマイアミに向かうので

それまでブログ書くことにしました!

game2の結果にはすでに多くのディベートが始まってますね

最後のレブロンのディフェンスはファウルじゃないか!?

とか、

ウエストブルックが効果的にPGとして機能していないなどなど

それでもバティエとボッシュの活躍はすごかったですね

このシリーズこじれるなぁにひひ

ってか外すごい雷

リアルサンダーですね。。

ちゃんと飛行機飛ぶかな。。

心配

昼間はめっちゃ晴れてました

暑い中歩いてるとこんなものを発見

photo:01



自動レンタルサイクルですね

photo:02



会員制みたいです

今日も通行止め

昼間は人は少ないです

photo:03



数少ないレブロンファン

photo:04



でもこの人そのあと僕らも行ったグッズショップでサンダーグッズ買ってました

紛らわしいですねにひひ

ちなみに林家ペー子、パー子夫妻も

OKC入り!

photo:05



なぜかコーディネーターのヒラリーさんとディレクターの南さんはペアルック

うけた(笑)

そのあとは、アリーナ近く(といってもOKCはダウンタウンに集中してるんだけど)に美味しいレストランを発見!

トマトスープ

photo:06



シーフードパスタ

photo:07



メニューに書いてある通りに

photo:09



こんな感じでデザートも注文!

キャロットケーキ

photo:08



他にもいろいろ試したいんで、シリーズ6、7戦またOKCに帰ってこないとなぁ。。

そのあとなんとウエストブルックが普通に歩いてて

写真撮ってもらいました!!!





photo:10



Maybe...にひひ



という訳でゲームまではリラックスモードな1日

ホテルに戻って荷造りもしました

さ、そろそろ出発か!?

最終確認します!

Peace