NBA観戦記6 | CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

NBA観戦記6

What's good!?

こんにちは!今そっちはお昼過ぎですね~

僕は寝る準備です!

忙しくて更新が遅れました。。すみません

初のNBAファイナル

感動しました

photo:01



まだ1試合目のリポートを見てないひとは

是非WOWOW NBA ONLINEで!

OKCめっちゃ盛り上がった!

photo:02



ものすごいもの見ちゃったにひひ

photo:03



おかげで昨夜寝たのは4時過ぎだったけどねガーン

それでも今日は割りとスケジュールが楽だったので10時過ぎに起きて

明日の準備をする両チームの取材に出発!

その次はサンダーの地域貢献活動を取材

子供達の学び場であり、ホームレスのシェルターでもある施設

photo:06



あーという間に

16時!!

昼飯!!

ってことで

タイフードレストランを探してもらいました!

photo:04



料理はどれも美味しかった!

photo:05



今日は空が広かったなぁ

photo:07



デザートはタピオカミルクティー

photo:08



うまし!

そのあとはホテルのジムでワークアウト

そろそろシャワーの時間ですが

先日メディアに先行公開された

バルセロナオリンピックのドリームチームドキュメンタリーが今日一般公開になり

今再放送してる!!

OMG!!

また見ちゃうじゃん!

photo:09



すごい内容が濃くて感動的なので日本でも観れるようになるといいですね!

photo:10



ではまた!

peace