1本の樹にとらわれては。。 | CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

1本の樹にとらわれては。。

What's up!?


今朝は4:30起きにて

月に1度のチバテレスタジオ生出演

クリスのコレミテ!

観て頂いた皆さんありがとうございました!

因に見逃した方の為にお伝えすると

毎週月曜日朝の7:00頃に登場しますので、

次回は宜しくお願いいたします。
(テレ玉、TVKその他首都圏ネットワークの5チャンネルで観れますよ!)




さ、その後は

家で仕事の作業をしつつ、

身体を動き始める計画をそろそろ建てようかなぁと

いろいろリサーチ


こんなものを見つけました

去年のNBAロックアウト中のKDこと

ケビン・デュラントを追ったドキュメント

part1



part2



part3



part4


バスケ好きはもちろん楽しめるし、

僕自身も参考に出来る事が沢山。



まずは人生を楽しむ事ですね!

その中にバスケがある。



自分の場合、

樹を見て、森を見ないところがあるので、

たまに見失っちゃいます。。



こんなに休んでるのは久しぶり。。

バスケしたくなってきちゃったにひひ

ダメだ、また樹しか見てない。。
(仕事があるだけ有り難い)

バスケを通して、

全てのものに通ずる真理に触れられる様に

また1から鍛え直したいと思ってますにひひ

ゆっくり

とらわれずに

天地とひとつになるために(笑)



ということで、

エンジョイしていきましょう!

よろしく!

peace